2009 年 11 月 9 日 のアーカイブ

2009102513450001.jpg 2009102513460000.jpg 2009102513460001.jpg 2009102513450000.jpg

ampmからこんなスイーツが発売されてま〜す。

明日のリアル・クローズはpm10時15分スタートです。

昨日のロケ弁!!

2009 年 11 月 9 日 月曜日
2009110812380000.jpg 2009110817270000.jpg 2009110917530000.jpg

昨日は昼も夜も中華弁当!美味しかったけど・・・さすがに連続中華はダイエット中の身にはいけません・・・。
今日は野菜スープで帳尻合わせですっ。

お手洗いに鳥が居ました。

2009 年 11 月 9 日 月曜日
2009110915030000.jpg 2009110915030001.jpg

『よもやま話』の最近気に入ってるカフェで紹介した、青山学院大学近くの『カフェ ド セントロ』のお手洗いにありました。
蛇口に南国の鳥〜〜!!
ますます気に入りましたっ。

最近気に入ってるカフェ

2009 年 11 月 9 日 月曜日
2009110914540000.jpg

青山学院大学近くにある『CAFE de CENTRO』

呼吸体操の後のちょっと一服ですっ。

今朝の一杯

2009 年 11 月 9 日 月曜日
2009110912030000.jpg

朝、ラムネと豆太郎と遊びすぎて気づけばもう出掛ける時間!!
コーヒーを淹れる余裕もないのでとりあえず冷蔵庫にあったBOSS『贅沢微糖』を。
今から、呼吸体操に行ってきます。
終わったらゆっくり一杯いただきましょ〜っと。