2009 年 11 月 17 日 のアーカイブ

2009103114270000.jpg

私同様、長身・ぽっちゃり・大柄の皆様!!
そしてアラフォーの皆様お待たせしましたぁ。
私ら世代も普段に着られる洋服の登場!ですっ。
『リアル・クローズ』の中で私、星野さゆりが着ている洋服が、満を持してオンエアーリンクになりましたぁ!!
このホームページのトップページにもつけている『リアル・クローズ』の公式サイトに行き『オンラインモール』をクリックし久保田磨希をクリックしてみてください。
着やすくて、質がいい品なので買って失敗はしないと思いますぅ。
私も花柄サテンティアードスカート買おうかなと思ってます。

(注)写真のワンピースは、残念ながら商品ではありません。これ、評判いいんですけどぉ。

リアル・クローズ通信で・・・

2009 年 11 月 17 日 火曜日

昨日、『リアル・クローズ通信』のお疲れ様会をカメラを回しながらやりましたぁ。しかも、スペシャルゲストも参加してくれましたぁ。
カメラが回っているのは勿論解っていたけれど知らず知らずに忘れ・・・楽しくなっちゃって(笑)ついつい飲みすぎてしまったみたいで・・・。
カットがかかった瞬間に『わっ!私酔ってる!!』と自覚しましたっ。
それまでは全く何ともなかったのに。
カットがかかった瞬間てのが面白いですね〜っ。
『気が張る』って凄いですよっ、『気』1つで自分の体をコントロールできるなんてっ(笑)
リラックスしたSMLシスターズとスペシャルゲストの様子はリアル・クローズ通信の最終回でお届けしま〜す。

そして!カメラを止めて『リアル・クローズ通信』スタッフ全体で打ち上げ〜っ。色んな話ができて、思いっきり楽しんでめちゃくちゃ楽しい宴でしたっ。
一緒にご飯を食べるって本当にいいことですねぇ。
またお仕事一緒にしたいな〜。

200911162143000_2.jpg
「リアル・クローズ通信」収録終了後です。平気な振りしてますが、結構ふらふらです。
2009111623350000_2.jpg
技術スタッフさん達です~。右手前は「リアル・クローズ通信」でお世話になってるスタイリストさん。私の衣装に対する意見とかいっぱい聞いてくれました。
今日の衣装もすてきですよね~。しかも暑がりの私の事を考えてくれたスタイリングです。
左奥で顔を隠してるのは、王将のメンバーズカードを持っている(笑)音声さん。
はい、こちら!私の出演作をいっぱい見てくださってます。ありがたやありがたや。
2009111623360000_2.jpg
そしてディレクターさん。一番出来上がってました。
2009111623380000_2.jpg

今朝の一杯

2009 年 11 月 17 日 火曜日
2009111709500000.jpg

今朝はプロントでブレンドを一杯。
考えに考え!ついにプロントメンバーズカードを作りました。
色々制約があって、
『簡単にはお得にならないシステム』になってますが!!割引大好き、お得情報大好きな私としては、お得に使いこなしてみせます(笑)
逆に失敗することも多々ありますが・・・