2009 年 11 月 18 日 のアーカイブ

2009111613510000.jpg

エンバース燃え尽きぬものら

11月16日(月) 14時

俳優座劇場

長塚京三さん、益岡徹さん、鷲尾真知子さんと大人の三人芝居。
長塚さんと益岡さんは70歳代、そして鷲尾真知子さんは90歳代の役。

役を演じるとはこういうことなんですね〜。

70歳を越えた長塚さんが自分の人生を益岡さんに語る語る語る!!です。
ほとんど1人で喋りまくりですっ(汗)

今日から北海道の各地での公演があるみたいですよ〜。
大人の時間をどうぞ。

終演後は鷲尾さんに90歳にどうやって近づいていったのか色々聞かせてもらいました。

今朝の一杯

2009 年 11 月 18 日 水曜日
2009111812510000.jpg

今日は朝から中国整体に行ってきました。
そこで衝撃的な一言!!
必ず朝は何か食べてからコーヒーを飲むようにしてね!!と。
特に私の体質はと!!
常識的に朝コーヒーだけというのは駄目って分かってはいたけれど、信頼してる先生に言われたんじゃ守らなきゃ。

今日は渋谷、宮益坂のプロントです。
メンバーズカードで20円引き。イエイ。