2009 年 11 月 11 日 のアーカイブ

申し込んでしまいました
eプラスの先行予約!!
イ・ビョンホン
ソン・スンホン
チャン・ドンゴン
ウォン・ビン
が一度に東京ドームに集いますのん!!

私が『韓国に仕事で行く』と言っただけでテンションが上がりパスポートを取ってしまった姑と一緒に行こうと思ってます。
が、先行予約は抽選だから当たるまで内緒です!!

ヒョンビンも来てほしいな〜っ。

見ないふりにも限界!!

2009 年 11 月 11 日 水曜日
2009111020570000.jpg

洗濯物が溢れてます!!
雨だというのに今朝は大慌てで洗濯しました・・・。今朝、夫がやけに引き出しをゴソゴソしてるな〜と思ってたんだけど、きっと着るものを探してたんでしょうね・・・。
お気の毒に。
けど文句を言わない夫!
偉いぞ夫!

今朝の一杯

2009 年 11 月 11 日 水曜日
2009111113530000.jpg

今朝はPRONTOでブレンドを一杯。気のせいかいつもより少し濃い気がします。
PRONTOのメンバーズカードって持ってる方居ます?
持ってたらお得なんですよね〜。作ろうかどうしようか迷い中なんですっ。

スピンオフドラマ

2009 年 11 月 11 日 水曜日
F1020531.jpg
私たちSMLシスターズの「スピンオフドラマ」が更新されました。
前日に出来上がった台本を夜中に覚え、1日で撮影した強行撮影のドラマでしたが、完成度高くないですか???
手前みそながら「いい」つて思っちゃいました。
是非、御覧下さいませ。
残念ながら携帯電話からはご覧いただけません。