2009 年 11 月 22 日 のアーカイブ

友達コレクション

2009 年 11 月 22 日 日曜日
SN340327.jpg

私の幼馴染み、梅ちゃんの息子ちゃんが、おこづかいためて買った、DS「友達コレクション」に私を入れてくれてます〜。
『友達コレクション』の中での私の好物は、
1位松茸、2位サンドイッチなんですっ!
顔、似てます!!!

主婦に優しいロケ場所。

2009 年 11 月 22 日 日曜日
2009112211170000.jpg 2009112211180000.jpg 2009112212250001.jpg 2009112212250000.jpg 2009112213010000.jpg

こないだから何度か通っているロケ場所。
動物がたくさんいてパラダイスなんですが、主婦的にもパラダイス。
何のドラマかは明日、報告しますがまずはこちらをご覧ください。

昨日、艶々のリンゴと葉つきの立派な大根をいただきました。大根は取りたてですっ!!!
リンゴは早速朝食にいただき、大根は炊くのが勿体ないほど新鮮だったので、まずは浅漬にすることにしましたぁ。
大根を薄く切って昆布茶と塩でつけます〜。
葉は茎を細かく刻んで胡麻油と塩で炒めます〜。そして最後にめんつゆを少々。
おジャコなんかを一緒に炒めると、凄くご飯に合いますよ。うちはジャコの代わりに家にあった煮干しを軽く砕いて入れてみました。うん、いけますっ!!

今朝の一杯

2009 年 11 月 22 日 日曜日
2009112212260000.jpg

今朝もおうちでキャラメルワッフルコーヒー。
あまりにも美味で連続していただいちゃったけど、調子に乗ってたらカロリーとりすぎだと思います・・・。
ほんとに美味で、あっという間に一箱完食してしまいましたっ!!
やばしっ。