2009 年 11 月 25 日 のアーカイブ

2009112515180000.jpg 2009112515180001.jpg

今日、町の掲示板に『尋ね鳥』の紙が貼ってあるのを見ました。
ショックでしばらくその場から動けなかったんです私。
文字の達筆さや書き方からきっと飼い主さんは年配の方なのでしょう。
スリッパで遊んでいる写真の白文鳥ちゃん。
きっと、逃げようと思って逃げたんじゃなくて、好奇心で外に出たら帰れなくなっちゃったんじゃないかな〜。
もしラムネや豆太郎がそうなったらと思うと血の気が引いちゃいます。
年末の大掃除の時とか、気を付けましょうね!!
私も肝に銘じて気を付けます。
誰かが保護してくれてたらいいんだけれど。

これっ、読みました。

2009 年 11 月 25 日 水曜日
2009111610280000.jpg

『悪魔』シリーズの最新作。
木下半太さんワールド。
一気に読みましたよ〜。

2009112223000001.jpg

昨日の夜中、キムソナさん主演の『恋の潜伏捜査』を見ました。
やっぱり、キムソナさん面白い〜本気でファンです。もしお時間に余裕がある方はDVDを借りて見てみてください。

『私の名前はキムサムスン』の厨房に居て、チラッチラッとしか映らないんだけど、どんくさくて憎めない青年役の人が、『恋の潜伏捜査』のマフィア役でもチラッチラッとどんくさくて憎めない青年で出てました。こういうの見つけるのも面白いですね〜。

今朝の一杯

2009 年 11 月 25 日 水曜日
2009112514050000.jpg

今朝もプロンプトでオーガニックコーヒーを20円引きで一杯(笑)
今日は今月の新商品『くるみもっち』と一緒にいただきました。
『もっち』という響きに弱いんです私。
もっちりしたパンかと思いきや、思いっきり餅でした!

今日のお衣装

2009 年 11 月 25 日 水曜日
2009110511410000.jpg

今日オンエアリンクされるお衣装はこちら。
胸元のストーンがポイントです。
あと、私が気に入ったのはチュニックの裾のカットの仕方。
脇が長くて真ん中が少し短くなっているので足長に見えます。

私の着ているこれ、『ナチュラルベージュ』と表記されてますが、私は『グレー』だと思って着てました。なのでとっても着まわししやすいと思います〜。
私が買うならこのチュニックだな〜。

ちなみに、テレビを見ながらおにぎり食べてましたが、あれ、持参のおにぎりです。
白米、玄米、黒米と紅茶の葉を一緒に炊いたご飯で〜す。