2009 年 11 月 27 日 のアーカイブ

いじめられた十姉妹ちゃん

2009 年 11 月 27 日 金曜日
2009111417360001.jpg 2009112114130000.jpg

今晩放送の『マイガール』でお借りしている幼稚園の職員室で飼われている十姉妹ちゃん。
なんか暗いんです。
園長先生にこの子は何故ここにいるんですか?と聞いたところ、2枚目の写真の鳥小屋で他の小鳥さんたちにいじめられたんですって。
連れて帰りたかったですぅ。
ラムネなら友達になれるのに、きっと。

追伸。屋外にある鳥小屋は保温の為に中が見えなくなってました。残念。

『マイガール』今晩放送です〜。

2009 年 11 月 27 日 金曜日
2009112720020000.jpg

マイガール、今晩放送ですぅ。
とってもハートウォーミングなドラマですぅ。
是非、ご覧くださいませ。この写真、ロケで使わせていただいた幼稚園の本物の先生たち、そしてワンコとの集合写真です。
パウチをしてプレゼントしてくださいましたぁ。

美味探し!

2009 年 11 月 27 日 金曜日
2009112415490000.jpg

美味な物を探して西へ東へ〜〜〜。
今日、祖師ヶ谷大蔵駅の改札出て右手にあるお茶屋さんの店先に『米粉ドーナツ』の幟を見つけましたぁ。
今まで気づかなかったぁ。
で、買って食べてみました。
モッチモチで美味ですよ〜。
1個180円でちょっと高めだけどご縁がありましたら、是非ご賞味あれ〜。

検証!!

2009 年 11 月 27 日 金曜日

はいっ、エクセルシオールカフェでもTポイントカード、ポイント付きます!!

今朝の一杯

2009 年 11 月 27 日 金曜日
2009112707320000.jpg

今朝は成城学園前の上島珈琲でブレンドを一杯。
ジャズがかかっていていい雰囲気です。
今日は今から初めての現場ですっ!!緊張〜。
頑張ってきま〜す。