かわいい鳥さん集合!!

2009 年 11 月 20 日
2009112013430000.jpg

いつも可愛い洋服を探してきてくれるスタイリストの奥田さんからもらいましたぁ。
クリスマスツリーに飾るオータメントなんですってぇ。
めっちゃくっちゃ可愛い!
奥田さんと私のお気に入りは左上の白い丸い子。
夫は右下のグレーの丸い子。
みなさんはどうですか〜?

コメント / トラックバック 2 件

  1. ねこまんま より:

    どの子も可愛いです!
    ツリーを飾らなくなってきたのでこういうオーナメントを
    見つけたらツリー出してみようかなって思いますね。

  2. ほっけ より:

    ツリーにこの子達が飾られているさまを想像するだけでニンマリします^^
    鳥好きの心をグッと掴むオーナメントですね。
    私も左上の白い子がいいな〜。
    鳥の体の独特のラインはまんまるで癒されますね。