やっぱり、キムソナちゃん素敵ですっ!

2009 年 11 月 25 日
2009112223000001.jpg

昨日の夜中、キムソナさん主演の『恋の潜伏捜査』を見ました。
やっぱり、キムソナさん面白い〜本気でファンです。もしお時間に余裕がある方はDVDを借りて見てみてください。

『私の名前はキムサムスン』の厨房に居て、チラッチラッとしか映らないんだけど、どんくさくて憎めない青年役の人が、『恋の潜伏捜査』のマフィア役でもチラッチラッとどんくさくて憎めない青年で出てました。こういうの見つけるのも面白いですね〜。

タグ:

コメント / トラックバック 1 件

  1. リーホー より:

    キムソナさん 面白くて表現豊かで・・・
    『私の名前は~』を数年前にWOWOWで見て
    あまり韓流ドラマを見ない私が嵌っていました。
    私もDVD見てみますね~