置物ラムネ

2009 年 11 月 28 日
2009112600290001.jpg

昨夜、ベットでうつ伏せに寝転がりながら台本を読んでたら、ラムネが添い寝してきました。
羽根をだら〜んとさせてリラックスしてます。
いつもは『布団の上には乗っちゃいけません』と布団をパンパンするんだけど、こんな可愛い姿を見せられたらパンパンできな〜い。

タグ:

コメント / トラックバック 3 件

  1. haruhirokanoko より:

    磨希さん ご無沙汰しておりました。ラムネちゃん可愛すぎますね。
    うちの子は寝ていたら、普通にお布団の中に入ってきます。私も叱ることができません。本当に可愛い子たちです。

    文鳥好きさんに一つ情報を。12月5日発売のコンパニオンバードは文鳥特集のようです。私は早速予約しましたぁ。

  2. ほっけ より:

    傍らで緊張感なく置物状態になってくれる幸せ!
    こんなにも信頼してくれているんだなぁと実感する瞬間ですね。
    疲れも吹っ飛びますよね〜^^

  3. piyo より:

    ラムネちゃんの尻尾を持って
    クルッとひっくり返したら
    まるで、ちりれんげみたい。
    こんな可愛いデザインのちりれんげが
    食器売り場で売ってたら、私、
    絶対買います!!

    ところで、ゆうべの平成教育学院で
    磨希さんがあの宇治原君を抑えて
    「大塩平八郎!」とお答えになって
    わが家は、大興奮でした。
    うちの子たち(サクラとシナモン)と
    「ワー、ラムネちゃんと豆ちゃんのママが
    宇治原君に勝ったよ~!」と大騒ぎでした。
    (これって「よもやま話」の方に書くべき
    コメントですよね?)