ラムネうっとり

2009 年 11 月 19 日
2009111420320000.jpg 2009111420320001.jpg

ラムネは何故か缶やらペットボトルが大好きです。 何気なく置いた缶・ペットボトルでたまたま出来上がったトライアングルの中でラムネはうっとりしてます。

タグ:

コメント / トラックバック 2 件

  1. ほっけ より:

    わかるわかる!うちの子もそうですよ^^
    ただ、うちの場合は小さな卓上ポットですが、いつも寄り添ってうっとりしています。
    なんなんでしょうね〜!一度じっくり聞いてみたいもんです(笑)

  2. ゆきぴこ より:

    まさにうっとり!かわいいですね(^^)
    ところで最近MU−RAというアクセサリー屋さんで文鳥グッズを見つけたんですが、ご存知ですか?マグカップとかストラップとかめちゃめちゃかわいいですよ!