ブーツに『ひと工夫』

2009 年 11 月 21 日
2009112019030000.jpg 2009112014500000.jpg

昨日の衣装の足元はブーツ。
定番の黒のブーツに胸元とお揃いのブローチを後付けしました。
あっ!ワンピースのお花もブローチです〜。
ちょっとの工夫で大変身!私も手持ちのブーツに『ひと工夫』加えてみようと思いますぅ。

コメントでスレンダーにと言っていただいてますが、違うんです!このバルーン形に絞り!のワンピースがそう見せてくれるんですっ!!
そして、ピンクのはカーディガンです。
バルーンが広がるので、後ろで縛ってタイト目に着てます。

タグ:

コメント / トラックバック 1 件

  1. sylvia より:

    ブローチのアクセントで印象が変わりますね~
    参考になります。
    詳細ありがとうございます。

    ピンクのカーディガン+黒のインナーは色が映えてキレイですね
    やっぱり買わなくちゃ(笑)